2008年12月21日

メロが亡くなって閉鎖を…

メロディが亡くなって、閉鎖を・・・と思っていましたが
また再開することにしました。




ニックネーム mari at 02:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

忘れてゴメンね

先日、友達の家でひな祭りバー楽しんできましたるんるん
200803011133000.jpg


うっかりしてシュンの誕生日を忘れて数日後に気づいたexclamation&question
ゴメンよォ〜
来月、旅行いこう!

200802141346000.jpg

クッションを買いました。
犬(怒)で日向ぼっこ
200803041345000.jpg
ニックネーム mari at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お散歩

週末、メロと定期検診注射にいきました病院
特に病的部分は悪さはしてなく経過観察。
半年ぐらいみてくれた先生がいなくなると聞き残念。
話も分かりやすくて良い先生だったのに犬(泣)
さびしいなぁ顔(泣)
いつかまた何処かで会えるかな犬(笑)



phone toで撮ったお散歩カメラいまいち写りが悪い
カメラ買おうかなぁ…

2008021019300001s.jpg
200802101931000.jpg
200802101920000.jpg
200802101937000.jpg

ニックネーム mari at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

雪が〜

2月3日東京に雪が降りました。
雪が大好きな雪私でしたが、調子が悪いため窓から見る雪景色を
楽しみましたグッド(上向き矢印)
この日にメロとお出かけをする予定だったのに残念。
次の日は、天気が良く雪が溶けて無くなっていたのに残念。
次は雪積もるのはいつくる?雪

200801301306000s.jpg
200801301306001s.jpg



ニックネーム mari at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

パソコン

ようやく新PCから写真の作業ができるようになりました。
前のPCからデターを移したりと苦戦中顔(汗)
HPの転送作業は??続行中
デジカメの接続がうまくいかず仕事もストップしているので
頑張って接続しないとあせあせ(飛び散る汗)
唸っている前PCをコワイけどどんっ(衝撃)動かして仕事上は進めるしかないかなァ。



200801192057000.jpg

シュン&メロは元気でするんるん


wan_c500.jpg

先日のマイ誕生日バースデー当日にお友達に祝ってもらいましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム mari at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

遅れましたが

今年もよろしくお願いします。

またまたご挨拶が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆の写真を載せたいけど、パソコンが壊れてしまいバッド(下向き矢印)
新パソコンを設定中顔(汗)

PCから変な音が鳴ってると思っていたら、日に日にその音は
大きくなり、今にも破裂しそうな音どんっ(衝撃)だったので怖いコワイ。
設定とかいろいろ苦手なので悪戦苦闘顔(なに〜)中です。
ホームページの設定もできるかなぁ・・・
以前はPC業者に来てもらって設定してたけど、今年からは自分で
やってみよう!と苦手な事にも挑戦中。

写真加工が新PCで出来るようになるよう頑張りま〜す。

??文字に下線が引かれるのは何でかな??




ニックネーム mari at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

またまたご無沙汰ですふらふら
クリスマス03.jpg
(↑メロディのお気に入りのドッグカフェ)



毎年恒例の友達家でのクリスマスクリスマスホームパーティがありました。
クリスマス01.jpgクリスマス02.jpg
友達が作った↑レストランは美味しかった〜
私も見習わなければ!


クリスマス04.jpg
シュンとメロディには、お揃いの服にヒズメをプレゼントしましたクリスマス



ニックネーム mari at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ご無沙汰

お久しぶりでございます顔(汗)
ずいぶんと遠のいてしまってパソコンようやく復活です。
犬も人も病続きで犬(泣)顔(なに〜)

また更新していきますので、皆さん宜しくね


日記10.jpg
おもちゃ好きなシュンるんるん
特に音が鳴るおもちゃには犬(笑)ものすごい執着〜

日記06.jpg日記05.jpg日記07.jpg
夏に遊びに行ってきた熱海旅行いい気分(温泉)
鯉のエサを投げるのにはまりましたぁ。
シュン&メロはお留守番で、1泊してきちゃいました犬(泣)

日記08.jpg
先日、友達とランチにいって、美味しい店を見つけカメラ
値段がやすくて美味しいランチを見つけるとショップカード保存ですぅ。


ニックネーム mari at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

誕生日

最近PCから遠ざかりパソコンたらーっ(汗)
遊びにきてくれたのに更新できなくてごめんね、放置しちゃって顔(汗)
PC部屋の冷房が壊れてしまい晴れこの暑さあせあせ(飛び散る汗)
冷房のきかないPC部屋は、遠くからパソコン目

メロディの誕生日でした。
tan01.jpg
電車でおでかけしてお散歩るんるん
tan02.jpg
ドッグカフェで休憩ホネ他の犬(笑)に興味あり?
tan03.jpg
疲れて眠い(睡眠)

プレゼントを買いにお店に入ろうとしたら「閉店です…」
あぁ〜私の買い物に夢中になってメロディの買い物が・・・
バーゲン品狙ってたのに、店にも入れなかったバッド(下向き矢印)
プレゼントもう少しお待ちをあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム mari at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

人もワンもストレス?

最近、ストレスが多くて顔(え〜ん)
うまくいかない事もあれば、思いもよらないトラブルも続きもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかなぁ顔(汗)
7-22.jpg
シュンがまた痒がっていたので、掻こうとすると「ダメ」どんっ(衝撃)と言ったら猫(足)上げた足を止めたと思ったら、その足をどうしていいのか犬(怒)しばらく宙で停止そのうちツラクなってプルプルして猫(足)カワイイ
かくのダメと言って、痒いのに止められるシュンもストレス。

なんとかしてあげたいけど、痒みの原因が未だにわからず病院
血液検査して、痒み止めも飲んだし、塗り薬も、アレルギー食にもしたし、シャンプーも変えたし
・・・後何があるのかな?
また病院行くと¥あせあせ(飛び散る汗)


7-22-2.jpg7-22-4.jpg

7-22-3.jpg
メロ何見てるの〜?

7-22-1.jpg

散歩いこー犬(笑)まだexclamation&question

ニックネーム mari at 02:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする